利用率No.1の『ORIGAMI Pay』にて半額キャンペーン開始

ニュース

〇〇Pay の中で利用率が一番多いという『ORIGAMI Pay』で半額キャンペーンの第二弾が開始されました。
前回の半額キャンペーンでは「牛丼の吉野家」にて行われ、私もその恩恵にあずかった一人です。
今回の半額キャンペーンでは『DEAN & DELUCA』。最大割引金額は1,000円までですが、税込み2,000円のものまでは実質半額で購入できます。
ORIGAMI Payは PayPayの時のポイント還元方式ではなく、レジで決済する際にそのまま割引して支払いができるため何となく使い勝手がいいです。

DEAN & DELUCAとは

DEAN & DELUCAは世界中からおいしいものばかりを集めた「食のセレクトショップ」です。ジョエル・ディーンとジョルジオ・デルーカの二人によって1977年にNYマンハッタンでオープンしたのが始まりだそうです。こだわりの食材、こだわりの調味料などが並びます。
店舗はほぼ東京圏が中心で、名古屋、京都、福岡にもありますが、地方にはないのが残念なところですね。
今回のキャンペーンは1月25日~1月31日までの7日間。

次回ORIGAMIの半額キャンペーンはケンタッキーフライドチキン

2月開始予定の半額キャンペーンではケンタッキー・フライド・チキンが予定されていますね。
利用者はチェックですよ。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。