任天堂SWITCH が当たるクイズをDAKE JA NAI テイジンが開催中!2月12日まで!

ニュース

「DAKE JA NAI テイジン」でおなじみTeijinから、クイズに答えて任天堂SWITCHが当たるキャンペーンを開催中。
またTwitterからの応募もありますので、皆様奮ってご応募!

クイズ内容は、テイジンさんのサイト内に隠れているヒントをもとに答えていくだけ。
クイズをやりながら「テイジンってこんなこともやってるんだ~」なんて感じました。
中でもかるい天井「かるてん」は衝撃的でした。建築の仕事をしていたこともありテイジンを見る目が変わってきましたね。

「かるてん」のYoutubeを見ますと、まだまだ改良の余地はあるのかなという感じはしますが、災害時の安全性という面ではほんとに目からうろこ的発想。あとはデザインにうるさい設計事務所にいかに気に入ってもらえるか、もちろん施工性もドライバーを使わずに施工できたり、ビスが見えない工夫がされてくるともっと需要は増えるでしょうね。

クイズは全6問で、問題の解答の一文字ずつをつなぎ合わせていくと、最終回答のヒントが得られます。
最終問題のヒントは分かったんだけれど、答えがよくわからない…たぶんそんな方もいらっしゃるんじゃないかと思います。
でも大丈夫、答えは間違えても再度チャレンジができるんです。あきらめずにじっくり考えてみてくださいね!

DAKE JA NAI テイジン サイトはこちら

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。