倫理法人会 という ”ヤバい” 勉強会。

共感する

とあるyoutube番組を視聴後に、たまたま「次の動画」にでてきた「何をやってもうまくいく人に共通する「思考習慣」」という動画を視聴させていただいて驚いた。

これはヤバいぞ。

以前、100回聞いたらシリーズをアップされている「斎藤一人」さんの動画を視聴させていただいた時にも驚かされましたが、今回もヤバかったんです。笑

この人よくわかってる感

youtubeが一般人の動画で埋め尽くされるようになって、それこそ見ていて嘆かわしいような動画もたくさん増えてきました。もちろんそれが経験になって後に立派な動画をアップしていただければよいわけですが、そんな中、この「炎の講演家 鴨頭嘉人(かもがしら よしひと)」さんの動画は完成度が高い。

私も、自分の得意分野での講演的なお話はさせていただいているものの、ここまで完成度が高いお話をさせていただいたことはないです。むしろまとまりのない思いつきの短編をつなげた程度のお話しか私にはできません。

絶対に講演を聞きにはいかない!

この鴨頭さんのお話はとても人を引きつけ興味をそそります。しかし、私は絶対に鴨頭さんの講演を聞きには行かない!なぜならば、鴨頭さんの顔が怖いのだ。笑

鴨頭さんのお話でありました。「この顔を見て合わないなと思ったら講演を聴かなくていいんです。それでいいんです。」
この台詞、言える人ってどれくらいいるのかなって思いました。よく理解していらっしゃる。人の生きる世界って結局縁なんです。何かしらの因縁があってその結果を招いているので、そう感じたならそうなるんですよ。

私は絶対に聞きには行かないですが、鴨頭さんの顔が怖くないと思えるならば、あなたは是非鴨頭さんのお話を聞きに行くべきなんです。なぜならば、youtubeではエネルギーは伝わりませんが、現地へ行けば鴨頭さんの生のエネルギーをあなたは受け取る事ができるからです。声ってすごいエネルギーなんですよね。

鴨頭先生、ご無礼をお許しください。

そんなわけで、一方的に鴨頭先生を拒否してしまっている私ですが、この先生のお話には変化の種があります。是非おすすめなので皆さんも一度ご視聴ください。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。