今年気になった女の子アウター

おすすめ

私の独断と偏見で男性から見た好みの女子アウターを探してみた。
落ち着いた服装が好きな女子は、デートの参考にしていただければと思います。

今回ネットから的を絞ったのは「FELISSIMO」さん。
あくまでもこういうタイプの服装した女子がいいなぁ~と感じただけなので、好みが違えばスルーしてやってくださいね!

1つめ。

フェリシモ IEDIT[イディット] カットソーロングチュニック&レースペチスカートセット〈ブラックxアイボリー〉

これはですね、チュニックとペチスカートのセットで、綺麗目のカッコになります。シンプルでものすごく好感をもてる服だと思いますね。

2つめ。

フェリシモ THREE FIFTY STANDARD カットソーゆるフィットジャケット〈ネイビー〉

先日フレンチを食べに行ったんですね。サイトにはカジュアルって書いてあったんですけれど、でもやっぱり少しだけ綺麗目なカッコで行きたいなってことで、こんなアウターがあったらよかったね、というアイテム。ちょっぴりビシッとした場面で使えます。

3つめ。

フェリシモ リブ イン コンフォート ダブルガーゼ素材がやわらか フラワープリントの裏地がこっそりうれしい毎日使えるフードコート〈ベージュ〉

ママさんくらい落ち着いた年齢の女性が外れ無しで買うならこちらのアイテムかな。個人的にはネイビーがあるといいなぁなんて思いました。合わせるコーデ次第では若者も十分オシャレにできるアイテムだと思います。

4つめ。

フェリシモ リブ イン コンフォート フラワープリントがちらりとのぞく 上品こなれカットソーセットアップ 〈ネイビー〉

季節が夏仕様のアイテムですが、これはすごい好き。ネイビーがまたライトグレーと良く似合う。(下がネイビー、上をライトグレーにした場合)この組み合わせが鉄板ですもんね。寄り添いたくなるアイテムです。おすすめ。

5つめ。

フェリシモ リブ イン コンフォート 裏起毛であったか軽いトップス&スエード風スカートの大人コーデセット〈ネイビーxキャメル〉

このアイテムはハズレないと思います。これは男性受けはいいはずです。特に私には。笑
オシャレに見えて、しっかりしてそうで、そしてかわいい。うん、申し分ないね。

6つめ。

フェリシモ IEDIT[イディット] 裏起毛ジョーゼットカットソーのストレッチ バレエフィット(R)ジャケット〈ブラック〉

FELISSIMOさんのアイテムって流行りものなのか、大きめに作られたデザインのものが多い印象ですが、こういったフォーマルなものはちゃんとライン見せていていいなあと思います。これはデート向きではないですが、これ着ている女性は魅力的ですね。

7つめ。

フェリシモ オーバークローズ 優しい印象になる あたたか起毛のライトコート

これこの価格なの?っていうくらいコスパがよいアイテム。最近の流行りですね。好きですよこういう服。
オシャレに自信がない人でも意外と合わせやすいはずなので、安価なので一度試してみてください。男性受けもいいです。

まとめ

以上。FELISSIMOさんのアウターから探してみましたが、「え?これもアウター?」っていうアイテムもちょっとあったかな?(笑)
今回初めてFELISSIMOさんのアイテムじっくり見てみましたが、「安い!」ちょっとびっくり。
ファッションに自信のない方も、上記アイテムはおススメなのでちょっとお試しくださいませ。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。