「従軍事慰安婦て言葉は朝鮮がつくった言葉です」

エッセイ

日本人も今やメディアに踊らされ、過去の真実が見えなくなってきていることでしょう。
韓国による嘘の発言も、今や世界的に冷たい目で見られるようになってきました。
北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)国務委員長とアメリカのトランプ大統領との対談で、金正恩氏が「文在寅氏はうそつきだ」と言っていたという発言からも韓国という国がどういった国なのか、徐々に見えてきたように思います。

さて、慰安婦問題は日本人の方でもあまり詳しくないのではないかと思います。
「過去の日本軍が行ってきた事」なんて現代人にはさっぱりでしょう。
まして、日本は大戦時代の歴史を子供たちに伝えることはほとんどありませんでした。それもアメリカによる支配のもと、日本が再び立ち上がらないように子供達には真実を伝えさせなかったというお話もちらほらネットでは見かけます。

しかし、その結果「慰安婦を強制的にやとっていた」という嘘の情報すら、今の若い子たちには「そうなんだ~」「昔の人たちはひどいことをした」と思い込んでしまっています。
過去を知らないことは先祖を侮辱するに等しい行為ではないかと思うのです。
そこで、少しでも過去の事実を知っていただくために、「慰安婦の強制連行はウソ」という動画をご覧いただければと思います。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。