元ももクロの有安杏果、活動再開!

ニュース

昨年1月21日のライブをもってグループを卒業したももクロの有安杏果さんが、今日2019年1月15日、「音楽活動や写真活動などを通して表現し伝えていく活動」をすることを発表しました。
正直ネットで騒がれているももクロの不仲説が事実だったならば、胸が痛くなってしまうことばかりでしたが、こうして元気な姿を見せてくれることは、ファンでなくとも喜ばしいですね。

これからは「元ももクロ」としてではなく、「有安杏果」という一人の表現者として温かく見守ってあげたいと思います。
今後の活躍に期待してますよ!

なお活動は個人事務所で…ということですので、誰にも邪魔されずにマイペースにのびのびと頑張っていってほしいですね!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。