ピカチュウのお肉♪皆さんは食べましたか?

ニュース

先日ネットを賑わせたのが
「おいしいね、ピカチュウのお肉」事件。笑

端を発したのはTwitterユーザーのお子さん。
ミスタードーナツのピカチュウドーナツの色に似たDポップを食べたお子さんが発した言葉が
「おいしいね、ピカチュウのお肉」
だったそうだ。
なんとも子供らしい発想、かわいらしい感想。笑

そんなピカチュウのドーナツがこちら

こちらのキャンペーン、実はSwitch版ポケモンの発売宣伝のために行われている模様。
気になるそのSwitch版ポケモンは、なんとポケモンGOとの連動機能もあるそうでポケモンGOプレイヤーには待ってました!の作品になっている。
さらにSwitch版ポケモン専用のモンスターボールの形をした「モンスターボールPlus」を使うと、リモコンボールをTV画面に向けて投げる動作でポケモンが捕獲できる。

スマホのポケモンGOで捕獲したポケモンがSwitch版のポケモンに呼び寄せることができるため、室内ゲームだけにとらわれず外でも中でも楽しめるゲームになってきた。

さらにこのSwitch版ポケットモンスターは、2人同時にプレイすることもできる。
ちょっとおじさんも欲しくなってきた。。。

Switch版ポケットモンスターには、ピカチュウ版とイーブイ版があるので買うときは注意してくださいね!
クリスマスプレゼントに向けて、今のうちに購入しておいた方がよいかもしれないですね。

うちの子はどっちを選ぶんだろうか。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。