浜崎あゆみをいじめるネットユーザーのモラル

エッセイ

先日何気にニュースを眺めていたら「浜崎あゆみ、成人の日を祝うコメントに避難轟々(ごうごう)」という記事を見つけた。
何やら浜崎さん本人がインスタグラムにアップした画像に対し、とにかく不快なコメントを投稿するのだとか。。。

14日成人式の日にアップされた画像には
「たくさん悩んで迷ってまた悩んで、たくさん失敗して壁にぶつかって、たくさん笑って愛して人生を旅してね。 おめでとう」
という言葉が添えられ、金閣寺前で赤いセーターとチェックのミニスカートで写っている浜崎さんの姿があった

View this post on Instagram

・ ・ ㊗️成人㊗️ ・ ・ たくさん悩んで迷ってまた悩んで、たくさん失敗して壁にぶつかって、たくさん笑って愛して人生を旅してね。 ・ おめでとう✨

ayumi hamasakiさん(@a.you)がシェアした投稿 –

この写真を見た私の感想は「チェックのスカートかわいい!いいねぇ、スタイルが綺麗だしよく似合ってる。」である。

◆ ネットのコメント
「え?40歳でしょ?私服でチェックのミニスカート無いから!恥ずかしいことに気づいて!」
「ダサいダサい」
などなど…だそうだ。

うーん、正直ネットユーザーのコメントの意味が分からない。
何を勘違いしているのか、人を貶していいと思ってる人が多い気がする。彼らがやってるのはただのイジメなんですよね。
40歳だからなんだというのでしょう?年齢によって服装を制限される法律でもあるのかしら?

しかし金閣寺、小学校以来行ったことないなぁ、今度行ってみようかしら。。。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。