• HOME
  • 記事一覧
  • 笑う
  • 子供「パパ-超Ƶ(ちょうぜつ)アキレスと戦おー」、パパ「※〇▼×$◆?」まさかの返事に笑いが止まらなかった。w

子供「パパ-超Ƶ(ちょうぜつ)アキレスと戦おー」、パパ「※〇▼×$◆?」まさかの返事に笑いが止まらなかった。w

笑う

我が家の息子くんはクリスマスプレゼントにサンタさんから『ベイブレード』の『超Ƶアキレス(ちょうぜつあきれす)』をもらいました。
プレゼントを早速開けてベイ勝負をしたくて仕方がない息子くん。
最初は一人でベイを回しながら強さを確認。いろんなベイと勝負させて楽しんでいました。

しばらくして、息子くんが
「パパ~ 超Ƶアキレスと戦お~!」
それを聞いたパパの一言が…

「ん? 悶絶ハピネス? なんだそりゃ?」

!!!!!!!!w

もんぜつ ハピネスってなんだよ~笑
どう聞き間違えたらそうなるのよ~w
悶絶って・・・こっちが笑いすぎで悶絶ものよ!!
しかもハピネスって!どんなけ頭の中お花畑なのよ~w
絶対こいつわざとやっとる。。。

必死で笑いをこらえる私とお姉ちゃんをよそに、息子くんはいたってまじめに
息子「違う!ちょうぜつあきれす!」
ってもう一度叫んでました。

笑う門には福来る!来年もこんな感じで笑わせてくださいね!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。