日向アピール動画にワクワクが止まらない

為になる

昨年も日向の失恋男がサーフィンを始める動画「宮崎県日向市PR動画「Net surfer becomes Real surfer」」が話題となった日向市。

本動画の再生回数は約97万回と多くの方に見ていただけました。

一人の若者が失恋を期に海へ行き、サーフィンと出会います。
「海、似合わないね」
といわれながら、ただただサーフィンに没頭していく青年。

次第に身体が引き締まりだし、動画終盤には
「海、似合ってるね」
という流れで、一人の青年の成長を通してその町の人たちとの交流や、日向の海の魅力が存分に詰まった、非常に「日向市に行きたくなる」動画でした。

今回はその第二弾となる動画です!

「世界で一番リラックスできていない人」
「それは、日本の中間管理職のおじさんかもしれない」
「そんなおじさん三人を宮崎県日向市につれてきました。」
「三人のおじさん初対面」

「ヒュー!日向で おじさんサーフィンデビュー」

今回のターゲットはおじさん3人組。
しかも皆初対面ということで、なんだか最初はギコチナイ3人ですが、何かに一緒になって取り組むとき、人って自然と打ち解けていくんですよね。

「人生を豊かにしたい」
会社と自宅を行き来するだけの日々から、仕事を忘れ携帯を気にしない生活。

BBQでまったりとしながら、自分たちの今までを振り返っている3人がとてもうらやましく思える、そんな動画。

今回の動画も見ていて飽きない、とてもいい動画でした。
日向ってどの辺なんだろうって、Googleマップで検索までしてしまいました。笑

宮崎県は、恥ずかしながらまだ一度も踏み入れていない地で、今回の動画を見て正直行ってみたいなという気持ちが湧いてきました。
老後は海の見える家に住みたいなぁなんて考えていたので、私の住みたいまち候補に日向市をランクインさせていただきました!

日向市の本動画がアップされているサイトはこちらです。

ヒュー!日向 | Relax Surf Town

サイトの情報欄に「移住セミナー」という項目もありますので、気になる方はチェックしておいてくださいね!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。